もう恥ずかしくない!脱毛をして温泉へ

shutterstock_328550447久しぶりの家族旅行で 10年ぶりに家族で泊りがけの旅行に行った時のことです。旅館につき、一番楽しみにしていた温泉にいそいそとむかいました。もちろん前日のうちにわきや足のムダ毛はカミソリで処理はしていました。子供の頃から毛深いのが悩みだったので人目に触れる部分には気を使っていたのです。

ですが、脱衣所でふと周囲を見回して気が付きました。自分と同じ年頃の女性は、Vラインもきれいに整えていることに!全く手入れをしていない私は、ひどくみっともなく感じられました。今まで気にもしたことがなかったのですが、よくよく見ると下着から少しはみ出しているところも…。急に恥ずかしくなり、せっかくの大浴場も楽しめなくなってしまったのです。色々な口コミを見て、思い切って購入 旅行から帰ってきた後、Vラインもカミソリで剃ってみたのですが、毛が太いせいであとがくっきり。しかも翌日にはチクチクして痛痒い。

かといって抜いたり、エステに行くのも嫌。インターネットで何かいいものはないかと検索してみたところ、ケノンというフラッシュ式脱毛器が人気だと知りました。値段は約7万円。

安い買い物ではありません。とても悩みました。ですが、弟の就職祝いにまた旅行に行こうという計画が立ち、またあの時のような思いをしたくないという気持ちから購入を決意しました。 注文から2日で商品が到着。説明書通りしっかり冷やしながら最大レベルの10で照射をしました。すぐに効果が出るものではないということは商品説明や口コミでも知っていたので、用法を守りながら1か月祈るような気持ちで続けてみました。少しずつ毛がぽろぽろと抜け始めたときには本当にうれしかったです。

 まだ完全に処理が終わったとは言えませんが、残った部分をカミソリで整えれば温泉に行っても恥ずかしくないくらいにはなりました。脱毛にチャレンジして本当によかったと思います。 

脱毛で自分に自信をつけよう

もうすぐ本格的な夏が到来します。まだ毎日ムダ毛の処理をしていますか?
カミソリで剃っても、翌日のお昼にはもうブツブツ・・なんてことありますよね。カミソリは肌を痛める原因にもなりますし、乾燥から色素沈着してしまうこともあります。「脱毛」で、そんな悩みからも卒業しましょう。

今回は脱毛サロンでのVIOの脱毛についてお話します。自分では処理しづらい場所ですよね。デリケートな場所ですので肌も傷つきやすいです。脱毛サロンでのVIO脱毛のメリット・下着を選ばなくていい 下着屋さんでかわいい下着を見つけても、形がTバックだから・・と敬遠してしまったことありませんか? 

Tバックはかわいいだけでなく、パンツスタイルの時のインナーにすれば外から響くこともなくバックスタイルがとてもきれいです。 しかしそのために毎回カミソリで処理してしまうと、肌を痛め、その部分が色素沈着してしまう恐れもあります。それでは元も子もありませんよね。 そこで脱毛サロンで処理してもらうと、毛穴も見えなくなり、元から生えていなかったように綺麗に脱毛してもらえます。 

下着を選ぶ幅が広がると、彼とのお泊まりも楽しくなると思います。いつもと違うあなたに彼もドキッとしてくれるはずです。 ・デリケートゾーンのにおいが激減! 実はVIOの毛は排泄などでとても汚れており雑菌の温床なのです。。 夏場などは汗をかくので、蒸れるのも重なり雑菌が増え、ニオイがきつくなりがちです。 

デリケートゾーンのあの嫌なニオイは毛を脱毛することによって驚くほど激減します。 夏の彼とのデートでミニスカートを履いたとき、ニオっていないか心配するのはいやですよね。

 お泊まりするときも、そのことで自信が持てないなんてもったいないことです。 VIOの脱毛でそれらのことはすべて解決できます。

 自分にも自信が持て、彼とのお泊まりも今まで以上に積極的になれること間違いなしです。 いろんな下着に挑戦でき、においも激減。自分にまた一倍自信がもてるはずです。脱毛サロンにお任せして、自信いっぱいの生活を手に入れましょう。